

ポケモン、始めました

タイトル通り
ストーリー終わったし6匹育成も終わったのでフリーには一応潜れる程度にはなりました
とりあえずパーティ紹介でもしようかと
まあ6体だけ育成したからこれから穴があるかを考えつつ入れ替えをしていく予定だからね

ってことで↓に
興味ないならいいんじゃないかな?



ガブリアス@ラムのみ
陽気AS
逆鱗、地震、エッジ、剣舞


アタッカーその①
大安定でした
ドラゴン地面で範囲もいいしね
フライゴミ?何それ美味しいの?

ギルガルド@オボンのみ
勇敢HA
かげうち、せいなるつるぎ、アイアンヘッド、キングシールド

アタッカーその②
ストーリーでもお世話になったので
トリトドンを抜いて困ったことになってあとで調べたら案外Sあってびっくりしたのは秘密

シャワーズ@食べ残し
のんきHB
熱湯、冷凍ビーム、願い事、守る


物理受け・・・?
まあゾンビみたいなあれ
熱湯でやけどさせてたり願い事→守るで擬似自己再生したり
友人とやって最後にお互いこいつが残って永遠ゾンビしてたのはいい思い出
あ、どうでもいいけど6V♀です
正直Aがすごい無駄です

サンダース@磁石
無邪気CS
10万、シャボ、あくび、ひかりのかべ


ブイズを作っていた時の副産物
一応場づくり兼アタッカー・・・?
磁石なのは命のたまやらもっていないから←
あと光の壁をボルチェンにしたいけどそれも持ってない←
まあフリーで少し潜って1回も出そうとは思えなかったからいいや←

イルミーゼ@ゴツメ
わんぱくHD
甘える、光の壁、とんぼ返り、アンコ


場づくり要因
リフが覚えないことに絶望しました
さらばイルミーゼ、はじめましてニャオニクスになりそうでやばい
しかも耐久があれすぎてタスキを持ちたいのに持ってない現実
・・・ハウスやろ

ドラピオン@黒いヘドロ
わんぱくHD
毒つぎ、はたきおとす、挑発、どくびし


場づくり要因兼フェアリーメタ・・・のような何か
努力値振っているときに野生で出たので捕獲して育成
どくびし撒いたりはたきおとしたりいろいろ
とりあえず絶対仕事をしてくれるから優秀
なんだかんだで選出率が1、2を争うほど



とりあえず当初の目的はイルミーゼが壁貼り→ガブがチュインチュインしてぶっ殺すってのが目的で作ったけど・・・
今ではドラピオンがどくびし撒いてシャワーズがゾンビして体力減らしていくかガブが全抜きを目指すかのどちらかに
・・・イルミーゼいらなくね?
あ、ダースはもともと浮いてるのでリストラですwwww
まあこの戦い方は結構強いのでこのまま続行か確定でいいぽ

あとは風船シャンデラでも入れようかと考え中
Cがやばいから火力として申し分なしだし
あとはメガリザあたりか電子レンジか
どっちも地面すかせるから出しやすいし

まあそんなとこ
ぼちぼち育成しつつです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
