スポンサーサイト


シズルチレシピ

昔は回してたけど今は回してないからなんとも・・・
今回の規制で集中が余ったから作れるかもって思ってレシピを上げました


Lv0は移動でストックとかを貯めつつパーツを集める

Lv1は静流でブンブン

Lv2はちはやチェンジか静流早出し

Lv3は受け入れますwwww

やったwwww
すごく簡単だねwwww
まあそれをするのが結構きつかったりもするけどね
そんな感じ


相打ちは今回見送りました
だって赤発生させるの辛そうだったし
あと余ってないし

バニラは第5のけんてきひっさつです
正直Lv1がこれくらいしかない・・・

助太刀の枚数は悩むところ
静流は普通の1500でもいいかも
ルチアVS静流は考えるところ
イベントだしもう少し入れてもいいかも

ルチアチェンジは可愛いから入れましたwwww
多分環境的に最強の座静流の方がいいと思う
てか普通はそっち

あ、青は今回入れてません
だって強い要素があんまりないし・・・
あってもレベル応援くらいか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
