

D.C.Ⅲ開封結果

まあタイトル通り
とりあえずⅢメインなので2Boxほど予約
けど最終的に5Boxほど買ってた気がする・・・

ワンコと同じ感じでパックの感想とかを書くかな



とりあえず結果はこんな感じ

DSCN1306.jpg

5Boxで引いた感じだけど実際は予約した2Boxのうち1Box目の1パック目で引いてるからあとは消化試合に・・・
予約分でとどめておけばいいものを調子乗って買うから・・・
まあさらなので許します、prpr
可愛いです、prpr
てかこいつの作画が妙に頑張ってるような気がするのは俺だけか?

あとはLv3シャルルが3枚引いたりしただけ
正直今回引きがそんなに良くないです
サイン以外はいらないRとかばっかりだし・・・


パックの内容は新聞強化かと思ったら生徒会強化でした、ちゃんちゃん
そんな感じ
一応新聞強化入ってるけどそこまででもないし・・・
まあ3500助太刀やガウル互換なんかもあるけど別になくても戦えてたしね・・・
一方生徒会はフィニッシャーを獲得して喜んでいるみたいです
新聞でも使えないこともないけど元々フィニッシャーがあったから別にねえ・・・
さらはほとんどが弱いor新聞専用カードでサラ単に使いにくいって・・・
葵単は集中Get!・・・そのくらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
