スポンサーサイト


ワンコの開封結果

ブログに書いたし一応開封結果

7Box買ってこんな感じ

DSCN1304.jpg

5箱は予定通りだったけど残り2箱は衝動買いでした
まあ2枚目来たからよし
ただ今回のワンコサインがサインにしてはちょっと残念な感じ・・・
一瞬ホロと間違えかけましたwwwww

あとの細かいことは↓に書くよ
長いしね


とりあえず追加自体の感想は・・・

結構いい感じの追加でした
ワンコ待望の集中手札が切れるカードが来たしね
これで事故にも強くなったしLv1のパーツも揃えやすくなったかな
特にLv1の必要パーツが多いワンコはかなり嬉しい山札サーチ
これによってLv1がかなり楽に
7000アンコも来たのでRewriteを筆頭にかなり相手しやすくなったのも多いかな

今回Lv0は追加に集中以外に使いやすいカードがいろいろ
擬似相打ちシフト兼絆ショートカットあずさに近い効果なんかが来て結構いろいろできるように

Lv1は元々強かったガウル+戦無双に追加で7000アンコが追加
他にもいろいろあるけどこれが1番じゃないのかな?

Lv2も選択肢が多くなったね
今まではリコッタの除去に頼る必要があったのでソウルがでなくて困った場面もあったりなかったり
今回はハンドを切るチェンジシナジーチェンジの2種類に
前者は回復、後者はハンド補充能力
どちらもパワーアップ条件が結構厳しいけどLv2で選択肢が多くなるのはかなり嬉しい
他にもシナジーが2種類やLv2ガウルなんかでLv2でも積極的に仕掛けにいくことが可能に

Lv3は元々強いのでこれはいいよね
強いて言うなら回復が2種になってハンド補充効果がきたねって位
結構重要かもしれないけど積まなくても割と勝てたりするので問題無し・・・多分

他にも勇者召喚サポートなんかもあるけど・・・まあいいよね?

ワンコは今回こんな感じ
次はD.C.Ⅲか
けどワンコに使ったせいであんまりBoxが買えない・・・
とりあえずは2Boxほど予約
他のはシングルかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
