

神木ハンデス

しろくろフェスで使えるというので組んでみた
正直酷い
回してないからなんとも言えないけど多分友達なくすんじゃね?

間違いが指摘されたので修正しました
やっぱ使わないタイトルは覚えてるか微妙だね・・・


Lv0は移動で殴りつつパーツを集める
ここでの移動はキャラが帰ってくる以外にもダイレクトで打点が乗ってレベルが上がりやすいという利点がある
もしかしたら移動は代わりの人形フェイトでもいいかもしれない

Lv1は神木ハンデスするだけ

以上

書く事がもうありませんwwww

一応個別に解説

・セラシエと虚無の枚数配分について

 虚無はキャラを確実回収出来るがCXや小川を引っ張ってこれない、控え室からしか回収できないなどがある
 シエスタはドローによってはなんでも回収出来るが4枚ドローの時に全てキャラじゃないということがある

 ここら辺の問題があるのでこんな枚数配分
 合計5枚なのはサーチでこのカードを持ってくることをしたくないため
 枚数、配分どちらも動かしてみないとなんとも

・方向音痴と代わりの人形フェイト

 方向音痴はトップが見れるが殴れないことがあるのとダイレクトがキャンセルする可能性がある
 代わりの人形は色が黄色で1ダメージはキャンセルがないがトップが見れない

 個人的にはフェイトの方が強そうではあるがどっちでもいいかな?

・オカ研会長の枚数

 オカ研会長はハンドが1枚しか増えないしコストを使うので多くは積めなかった
 ただサーチ能力はこのデッキ内では好きなキャラサーチなので3枚
 コストも1クロックで優秀だしね
 理樹くんとオカ研の枚数配分は動かさないとなんとも

・最初の仲間 洋介

 このデッキでは正直アドしか産みません
 トップがCXだったら自身はストックなので殴らないでもストックの枚数が稼げたりでかなり都合がいいカード
 正直神木ハンデスのために生まれたカードかと思うくらい使い勝手がいい・・・と思う

まあこんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
