

刀語デッキレシピ

まあタイトル通り
実際には作ってはないけど友人のを動かしてそこからレシピに起こしたもの
まあ使わないとわからないだろうけどとりあえずはまともな動きをしてくれると思う
・・・PR妥協したけどそこは許してね



緑なんてゴミでしたと言わんばかりのタイトル
・・・仕方ないよ、真庭忍軍だし

ってことで動かし方

Lv0はちぇりおー!と気合を入れるとがめを手札に溜め込みつつ殴っていく
ここで無理しない程度にパンチ数を増やしておくと七実で回収するコストが捻出できる

Lv1はちぇりおー!

Lv2は七花八烈(改)

Lv3は鑢バーン

・・・これぐらいしかやることがない・・・
けど実際これをやるだけでも強い
一応事故回避用に集中も入ってたりLv1アンコもあったりするけどそんな事はやりたくないです
だって弱いし


記事も短いので投入カードや投入枚数の理由でも書いておくかな

集中、Lv1アンコは事故回避用です
集中はデッキクラッシャー
アンコはLv1キャラがこない時のため
シナジー使って回収したいのはLv3なので割とLv1アタッカーが手札にない時もあったりして大変
ってことで投入
助太刀はいらないから抜いてもいいかもね
バニラや悪刀七実も考えたけど微妙だったので今回は見送り

試練の旅はソウル2ってことで投入
もしかしたらアンコ持ちの方が良かったかな?
まあ七花八烈(改)が+2だからほぼ使わないだろうけどwwww

Lv3七実は杏子みたいな使い方です
まああっちよりは弱いけど
鑢バーンを決めたいだけです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
