

tiotioはバイト戦士にジョブチェンジした!

タイトルはああだけど単なる現状報告みたいなもの
あ、タイトルは嘘じゃないよ
バイト先はスーパーの店員・・・?でいいのかな?
まだ開店前だからよくわからん


最近はBALDRで甲を動かしてたり
ニコニコでサテレコンがあったのでそれをコピってお遊び中
サテレに当てて落下を防ぎつつインペリやスラッガーは結構楽しい
まあ安定しないけど
イニ前にインペリを大型以外に当てるのが大変で・・・
あとサテレも大型じゃないとたまに外すし
詳しくはいつか書くよ・・・多分
これは自分で考えたコンボじゃないし書いてもなぁ・・・

ヴァイスはRewriteのデッキ考えたしとりあえず足りないものを買い足しつつデッキをもう少し練ってる最中
割とLv3小鳥シナジーも悪くはないしな・・・
けどLv1でチェンジ元と併用して使うのがきついから微妙
Lv1で2色要求はちょっとね
あと風も考えてるけどドローした時が弱くて萎えるのですごく微妙
前積んでたけど全く仕事せずにデッキから消えたな

あとデュエマもそれなりに
とりあえずビートダウンが使いたいので作ってる最中
こっちはヴァイス程はガチでやらないかな

まあそんな感じ
次の更新は気が向いたら
てかネタがあったらだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
