

第1653回「あなたが好きな景色」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好きな景色」

まあわからんな
とりあえずそんなに見たことないしな


久しぶりの更新
書く事が・・・
刀語を見ててデッキを作りたくなったからレシピを




種類が少ないの何の・・・
エクストラだから仕方ないか
なのでとりあえず仕方なく入れたカードが多かったりする

Lv0は旅立ち とがめ&七花で殴る
Lv1はちぇりおー!
Lv2は七花八裂で流しつつ頑張る
Lv3は鑢バーンをねじ込み

”肯定する強さ”とがめは武器ないから他のに変えてもいいかも
最悪バニラでもいいかも
なんか集中は黄色のLv1だけど頑張る
色事故?知らね
あと容赦姫は武器がないけどアンコがメインだからまあどうにか・・・
Lv2はいろいろ入ってるけどほとんど使う気無し
手札に余裕があったらレベル応援がチェンジすればいいんじゃね?
ないだろうけど・・・
鑢 七実は杏子みたいな使い方
まあ確実にあっちの方が強いだろうけど・・・
けど欲しいの回収できるし文句は言わない
回収が強い刀で必要なのか?とは思うが・・・
まあ最悪ソウル2強いです
てかワンコよりはソウルが不足しなそうでいいかもな・・・
まあもう少し練れるだろうけどこんな感じかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
