

大会レポ

久しぶりに更新
元高校の友人に誘われて池袋の大会に
ちょうどその日に大学に行く用事があったのでいいかなと
大会自体は昨日だけど寝落ちしたので今日更新

使用デッキ:Rewrite

まあ成り行きで
アイマスも絵理デッキに変えて調整してないしね

1戦目
相手はP4
てか身内
いい周りしてたけどLv3で詰めきれずに処刑で3-0まで回復
そのあとは押し切られて敗北

処刑はRewriteだと割とだるい・・・
Lv3でクロック1くらいから詰め切らないといけないのは割と無理ゲ


2戦目
相手はラブライブ
まあトライアルだね
しっかりチェンジして相打ち当てたりしてアドを取っていく
たまに起動効果やシナジーで割ってきたりしたけどそれは咲夜で身代わりで問題無し
けど相手は大きい打点を止めてくるので打点的には割ときつい感じ
けどいたキスで押しきって勝利

環境トップはトライアルに負けるほど弱くありませんよ


3戦目
相手はミルキィ
しっかりとしたLv0でスタート
チェンジもしていい感じにやっていく
タイミングよくカリスマを出せたりとやりたいことはやっていく
最終的に押しきって勝利

まあミルキィは割と相性いいから楽な試合だったな


4戦目
相手はまどマギ
相性はいいはずだけどCXが手札にいっぱい来てだるい感じに
とか思ってたら相手もトリガーでCXをいっぱいめくってどちらも自分との戦いに
最終的になんとか勝利

もう少しまともな試合をしたかったな


5戦目
相手は禁書
相手が事故っているらしくLv0で2ターン連続でドローゴーやレベル通過とかで楽な試合に
最終的には押しきって勝利

なんか酷い試合だったな


結果:4勝1敗

まあ半分程は事故で勝利したものだがな・・・
けどパックはもらえたから良しとする
友人も4勝1敗と3勝2敗が2人でいい結果
元高校のやつは強いな
しかも1年ほどヴァイスから離れてたのによく勝てたな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
