

第1635回「両親に渡すプレゼント」

FC2 トラックバックテーマ:「両親に渡すプレゼント」

誕生日のプレゼントくらいはあげたことはあるな
とりあえずケーキを渡したな
なんせ味以外はハズレはないし自分も食べれるし(ここ重要)
どうせホールで買えば食べきれないから自分も一緒に食べることに
・・・自分で払って食べてるのにとか言っちゃダメ


あとはヴァイスについて
今日は大会に出たのでそのレポを
まあ簡単にね

使用デッキ:アイマス愛軸

中野の大会で使ってた人がいたから自分もちょっと使ってみたくなった


1戦目
相手はゼロ魔
初手はいいもののプレミをしたりCX事故でボロボロ
相手のキャンセルもよくて打点が通らないという・・・
そのまま押されて敗北

とりあえずCX事故以外は良かった
手札も悪くなかったんだがな・・・


2戦目
相手はまどマギ
序盤はこっちのペースですすめるものの途中からCX事故に
そのせいで打点が結構入ってきついことに
そのまま押されて敗北

この試合も手札とか場は良かったんだ・・・
ただCXが・・・
集中で6枚とか見えたしな・・・


3戦目
相手はアイマス
初手は良くて序盤はしっかりとテンポを取っていく
素前選抜だったので後列をそんなに出さずに5500ラインを作ってアドを取られないようにしていく
いい感じに進めていたら相手がLv3を貫通してそのままLv4に
なんか満足しないけど勝利

愛でトップに盛らせろよ・・・


結果:1勝2敗

やはり愛じゃ無理か・・・
今度は絵理で・・・
まあやることは考えずにソウル+2撃つだけだがな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
