スポンサーサイト


第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」

FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」

高校生にそんな選択肢あるはずもなく
普通に制服でした


あとはヴァイスについて
友人にカードを渡すついでに大会に出たのでそのレポを

使用デッキ:DOGDAYS

デッキ選択の時に電波みたいなのを受信してこれに
勝ちたかったハズなのになぜかこれで出ようと思った、反省はしている


1戦目
相手はP4処刑デッキ
てか身内wwww
Lv0は単騎突入レオで無双
相打ち効かないから倒されることもなく
Lv1はガウル2枚立ててしっかりアドを取る
ここで相打ちが来たら目も当てられなかったけど来なかったからなんとかなる
Lv2はエクレで打点を通しつつLv3の準備
Lv3は姫を出してしっかり打点を通して処刑を撃たせず勝利

なんとか勝てたな
相手は圧縮率結構悪いみたいでCX貼れば割と打点が通って楽だったな


2戦目
相手はD.C.
Lv0は単騎突入で流す形に
てか1ターンしかなかったから何もすることなし
Lv1はガウル2枚立てつつターンを渡したら2枚とも倒されるので流す形に
Lv2は相手のCXが結構落ちているのでリコのシナジーでダイレクト枠を作ってソウルゲー
Lv3は姫で押し切る

ここも相手の圧縮率が悪くて助かった
ボトム5枚中3枚CXで美味しいです

3戦目
相手はAB!
Lv0は単騎突入が溶けた葛藤+作戦会議かなでと相打ちなのでずっと相打ちしていくだけに
Lv1はガウルがそんなにこないので流しつつケモノダマで手札を切らさないようにしていく
Lv2はリコで流していく
Lv3は姫で押し切ろうとしたらソウルがギリギリ足りなくて押しきれず敗北

3-6まで持っていったけどな・・・
まあ流石に環境トップは強いね
てか神の使いが強すぎます


結果:2勝1敗


2位でした
惜しい・・・
1位ならデッキレシピ上げられたのに・・・
犬のレシピが上がるのはちょっと見たかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
