

第1604回「レンタルしてみたいもの」

まゆっちでやってたら19と神父に殺意が湧きました
移動方法が少なすぎて簡単に神父や19に捕まる・・・
あれは当分勝てる気がしない・・・
FC2 トラックバックテーマ:「レンタルしてみたいもの」

レンタルしてみたいものね・・・
まあレンタルはそんなにしたくないって思うからな・・・
自分で買いたいし
まあガンダムSEEDあたりのDVDを借りたいね
あれは見てないし


あとはヴァイスについて
大会に出たからそのレポを

使用デッキ:サラデッキ

遊びたかったんです・・・
勝つだけならアイマスとかRewriteとかあるけどね
そんな気分じゃなかったんだよ・・・


1戦目
相手はBASARA
初手は良くて柔らかな休日 サラ+スポーツ+500でスタート
ここでしっかりとアドを取る
Lv1はソウルゲー
しっかり打点が入っていい感じ
しかしめざまし予報やトリガーでCXがめくれすぎて相手からの攻撃で7ダメージでLv2をスルー
Lv3はそのまま押されて敗北

まあお互い強い時と弱い時があったから仕方ないと思う

2戦目
相手はまどマギ
Lv0は柔らかな休日でアドを取る
Lv1はソウルゲー
そうしたら相手はLv1をスルー
Lv2は流しつつ圧縮率をあげる
Lv3はリフレッシュをはさんで一気にクロック6まで
そのあと集中したらCXが3枚めくれて圧縮率が一気に悪くなってそのまま敗北

リフレッシュ後に1回位はキャンセルしてよ・・・
まどマギ側のハンド0にして6クロックにしたんだから勝てると思ったんだが・・・

3戦目
相手は禁書
Lv0はバニラという微妙なスタート
それでもアドを取られないように気をつけてLv1に
Lv1はソウルゲー
こっちの打点がほとんど入るがCXをトリガーするせいで相手の打点も止めず打点差はつかず
Lv2はチェンジしたサラで頑張りつつソウルゲー
しかしCXをトリガーするせいで圧縮率が悪くあまりキャンセルしない状況
Lv3は6クロックでデッキ2枚まで追い詰められるもトップがLv3という神ドローでなんとか勝利


結果:1勝2敗

1戦目はいいけど2戦目はちょっと・・・
どう考えても勝ってる状況なんだけどな・・・
まあ運ゲだったって事だな
CXが噛みすぎってのが辛かったな
圧縮率が良くても7戻りだし
全然8戻りにできなかったのがきつかった
けどだいたいがストックのボトムにあるから仕方ないんだよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiotio00

Author:tiotio00
性別:男
職業:学生
趣味:カード、ゲーム、アニメetc
skype名:tiotio0802
Twitter名:tiotio0802

暇人に付き合ってくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Hollow Diary

自由気ままな少年日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
